アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

初心について帰りがち

 

土曜日のゴルフにて

ひどいスコアを叩き出してしまい

一刻も早い修正が必要だと練習場へ。

 

そこで何となく掴んだコツとは、

 

右手のVって大事なんじゃないか、と。

 

初心者が見るべきサイトにはだいたい書いてあること。

このVの向きを右肩にむけるとか顎に向けるとか。

 

そんなことは無視して

アイズは今まで

普通に握っていましたよの図

 

これが下手な理由だったのではないか、と。

 

実際練習場でも極端なミスヒットは激減、、、

したような気がする。

 

まぁそうやって錯覚することなんて

今まで散々味わってきましたけれども。

 

 

次の予定はサンライズ。

平坦な場所ならば良いスコアが出るんじゃないか、と。

期待しております。

頑張れ!オレ!

0PEOPLE