2022年食べたラーメン 29 福来亭 メンマラーメン

どーも、アイズです。

 

去年は好き勝手にラーメンを食べ散らかしていたけれども

やはり偏りがでてしまうもので

そうなると自分の可能性を狭めてしまうような気がして。

なので今年は一昨年同様

公安9課のパズのごとく

同じラーメンは2度食べない

というポリシーで

ラーメンライフを送っていこうと。

無限の可能性を追い求めていこうと。

 

大の大人が孫の手を探し回った日曜日。

時刻は昼過ぎ

ランチにラーメンを

ということで近くを通ったついでに福来亭に

 

メンマラーメンだよの図

 

この店はやたらしょっぱいイメージがあり、ちょっと敬遠気味だったのだけれども

それはチャーシューのせいであって

チャーシューメンだとかなりの濃さを感じた記憶だったが

ラーメン、およびメンマラーメンならばそこまでのしょっぱさは感じられず

普通に

 

うまだお

 

やはり普通のラーメンが一番バランスが良いということなのか

 

また来よう

0PEOPLE