強くなりたいときに見る動画

どーも、アイズです。

 

人には多かれ少なかれ

ついつい何回も見てしまう動画ってあるもんですよね。

気分が落ち込んだときに見たくなる、とか

テンションを上げたい時にみる、とか

 

月曜日に久しぶりに柔術道場に行って

もっともっと練習して

もっともっと強くなりたいな、と。

そんな気分のときにアイズが見る動画

メイウェザーのトレーニング動画だよの画

 

金の亡者のイメージが強すぎるけれども

ボクサーとしての実績と実力はとんでもないわけで。

そのためには当たり前だけど誰よりもトレーニングしてるんだよね。

有名な言葉

お前らが休んでいるとき、俺は練習している。

お前らが寝ているとき、俺は練習している。

お前らが練習しているときは、当然俺も練習している。

 

そこまでやらなきゃ強くならねーぜ、ってそーゆーハナシ。

 

基本的に3日坊主を自覚しまくっているアイズ。

とりあえずこの動画をみたので3日は久しぶりに腹筋ローラーでもやろうかな、と。

 

ただの思いつき。

膝にモップつけて

腹筋ローラーに粘着テープ貼り付けて

コロコロしてれば

部屋もキレイになるし腹筋もつくんじゃないか、と。

 

やらないけど

0PEOPLE