ランニング

どーも、アイズです。

 

今朝はとても肌寒かった。

夜中に慌てて真冬の布団を引っ張り出したりなんかしたりして。

まぁ布団を引っ張り出す前に半袖短パンで寝るのをヤメれば?ってそーゆーハナシ。

でもヒンヤリとした空気の中、半袖短パンでヌクヌクと厚手の布団にくるまるってサイコーやん?

 

そして夜。

 

程よく日中の陽気を保った気温。過ごしやすく。

走るのにはちょうど良き。

程よく汗もかきつつ。

ランニング。

 

使用アプリ:runtastic

 

5キロを30分で、というアイズ的国際標準記録を見事突破。

途中、若干ペースダウンするも持ち直し。

呼吸のリズムを一定にする事で走るリズムにも好影響を与えるのかな?なんて気付きも得つつ。

もうちょっとこのペースこの距離で体を慣らしてから距離なり時間なりを延ばしていこうかと。

 

そんな秋の夜。

0PEOPLE