やっぱりレイアップは「オイテクル」感じ

どーも、アイズです。

 

昨日の夜は調子はバッチリだったのに

お昼頃の直前練習では絶不調に陥ったまま

薄暮ラウンドに突入

 

結果は

 

自己ベストタイの106でしたよの図

 

どこかで多崩れしたわけでもないし

ドライバーもアイアンもゼッコーチョーだったわけでもないし

アプローチやパターがキレまくってたわけでもない。

むしろ50センチくらいのパターを外したり

相変わらず力んでチョロったり

バンカーにハマった印象のほうが強いのに106。

そう考えると100切りなんて余裕なはずなのに

なかなか遠い道のり。

 

そんな中でも気付きとして

となりのコースから戻すときとか

トラブルからフェアウェイにレイアップするとか

ガッツリ狙いすましたわけではないショットのほうが良く飛んだりしたりして。

それくらい力を抜いて、ただ当てるだけくらいの力感で打ちやがれ、ってそーゆーハナシ。

 

オレ、漫画で読んだことあるわ

レイアップのコツは

オイテクル

って。

0PEOPLE