2022年食べたラーメン 17 ラーチャン家 ラーチャン

どーも、アイズです。

 

去年は好き勝手にラーメンを食べ散らかしていたけれども

やはり偏りがでてしまうもので

そうなると自分の可能性を狭めてしまうような気がして。

なので今年は一昨年同様

公安9課のパズのごとく

同じラーメンは2度食べない

というポリシーで

ラーメンライフを送っていこうと。

無限の可能性を追い求めていこうと。

 

今日は我が母校の目の前にあるラーチャン家

休みの日なんかはとても混んでいるイメージのお店だが平日の夕飯時はスムーズに入店。

とりあえず基本のラーチャンセットを

鰹香るシンプルであっさりな醤油ラーメンだよの図

あっさり過ぎて食べたことすら感じさせないくらいサラッと。

 

ラーチャンのチャンの方だよの図

 

こちらは香ばしい王道チャーハン。

 

うまだお

 

ちなみにラーメンもチャーハンも大盛りだよ。

 

0PEOPLE