次くる系男子

どーも、アイズです。

 

肉食系男子とか

草食系男子とか

男の生き方ひとつとっても

流行というモノがあるもので

 

そんな中

アイズ的に次くる系男子の種類をヒラメキました!

 

ズバリ

 

コーシツ系男子

※あえて漢字にはいたしませんが。。。

 

地球規模で見れば戦争やら何やら

日本でも多種多様な犯罪が常にニュースを賑わせている昨今。

やはりみんな疲れているんじゃないか、と。

そんな時には癒やし系男子を、

と思わせておいて

それではまだまだ足りないな、と。

 

雰囲気だけではなく

キレイで美しく優しい口調で言葉を話していこう、と。

それがいわゆる

コーシツ系なのでは、と。

 

特に思想的な意味ではなくて

BIG UP ジョーコーサマ!

 

あんな人間になりたいよね。

 

言葉、態度、すべてにおいて優しく上品でありたい男だよの図

0PEOPLE