BIG UP リュウジ!!

どーも、アイズです。

 

最近アイズのフェイバリットランチと言えば~?

 

そうだね!

 

プロテインだね!!!

©パッション屋良

 

いや、リュウジの無限油そうめんでしょ!!

 

余計な~ものなど~無いよね~、なトッピングゼロの無限油そうめんだよの図

 

とにかく

簡単!

お手軽!!

そして

激美味!!!

 

マジでBIG UP リュウジ!!って感じ

 

個人的リュウジのペペロンチーノを作ってみたときは

普通かな、と思ったのだけれども

このそうめんはオススメ!もちろん、めんつゆで食べるのも間違いないけど。

量でいったらコッチのほうが食べられるかもしれない。

 

ということで本日は

リュウジのぺぺたまうどんに挑戦!

できたよの図

 

挑戦!って言うほど難しいものではなく

調味料入れてレンチンするだけ。

そしてやはり

美味い!!

 

手をかけてコツコツと煮込む料理も好きだけれども

簡単で美味しい料理って最高だよね。

0PEOPLE