アーケード だけど ゲーセンでも商店街でもねーけど カッケーぞ ってそーゆーハナシ

どーも、アイズです。

 

二か月ほど前に購入して

仕事中ずっとつけていたもの。

 

それをこの度ふたたび買いまして。

 

ARCADEのベルト

だよの図

 

雑貨屋さんで見つけて買ってみたのだけれども

コイツがなかなか優秀。

 

デザインはシンプルなものからデーハーなものまでありーの。

 

最近ありがちなゴム製のベルト特有の、

というかゴムのベルト付けた時の無理やり締め付けたがりなデブ特有の、

食い込むような締め付け感もなく。

バックルの部分はワンタッチで楽チンだし。

バックルも薄めのプラスチックの部品となってるので邪魔くささもない。

非常に付け心地の良き逸品。

 

なんて思っていたら

 

母親に強奪されてしまい。

 

それでもやっぱり離れられないと思い

 

再度購入に至った訳です。

0PEOPLE