オレにはつま先重心で合わせてかかと体重で振るのが良さそうな

どーも、アイズです。

 

まだ10月とはいえ

夜はめっきり寒くなり

おかげで深夜のゴルフ練習場の賑わいも

全盛期よりは落ち着きを見せ始め

夜11時過ぎには

まぁまぁ空席が見え始めて

寒くなるのも悪いことではないなぁ、なんて。

そんな中でのゴルフ練習の図

 

本日のアイズはすこぶる調子が良く

我ながら

これがスコア120のショット?

なんて感じで自画自賛。

 

とりあえず個人的感覚では

アイアンでもアドレスでソールしない方が

思いっきり振り抜けるなぁって。

 

さらには

重心をつま先側に傾けすぎないことを意識して

むしろかかと体重に意識することで

シャンク、ヒール寄りになりがちなのが少しずつ改善されているような、、、の図

 

あーでもねー

こーでもねー

言うてますけど

好きに打てばいーじゃん、って

 

それがゴルフ

0PEOPLE