アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

ゴルフ練習しがち

 

もちろん足繁くゴルフ練習場に通っているのもそうだけれども

それ以外にも

暇さえあればゴルフのスイング練習するように体を捻りがち

たとえばちょっとコンビニによって

コーヒーブレイクなんかしている時とか

 

その様はまるで

バブルの時代のサラリーマンが駅のホームで傘をゴルフクラブにみたてて振っているような

 

そう

まさにオジサンの動きだよね。

 

まぁオジサンだけれども。

 

自分では好きなことに一生懸命なだけだけど

はたから見たらオジサンの動きをしているってゆー

人生って上手くいかないもんもですね。

0PEOPLE