そろそろ必要なお年頃?IN THE WIND

どーも、アイズです。

 

普段はほとんど気にならないですけど

なんとなく夕方とか夜とか

ほんのり暗い感じの時間帯

スマホの小さい字がヒジョーに見づらい気がして。

もしかして老眼なんじゃなかろうかと。

 

眼鏡はいくつか持っているけど

度が合っていない気がするものや

単純に伊達メガネなものとかばかりで

今では普通に安く作れるのは知っているのだけれども

ちゃんとしたヤツを作ろうかな?

 

tenderloinと白山眼鏡のコラボレーションのIN THE WINDは名作だよねの図

 

良きメガネなのは知っているけど度は入っていないの。

かといって伊達メガネかけるほど伊達男でもないし。

じゃあなんで買ったの?ってそーゆーハナシ

人が付けてるとカッコ良く見えるじゃん?

 

コイツに度でも入れてみようかな

0PEOPLE