いまだにノンマスクしがち

どーも、アイズです。

 

今日は事前の予報では雨が降るはずの日。

なので金もないことと合間見合って

家でのんびりしようかな、と。

 

そう思っていたのだが

空が頑張ってくれたのか

意外と雨は大丈夫そうな。

 

ならば

家にいても仕方ないので

軽い運動がてら近所の本屋まで歩いてみようかと

お散歩にルッツラゴー!

 

雨は大丈夫そうで良かった良かったの図

 

のんびりと

のんびりと

歩いて

歩いて

歩くこと500メートルほど

 

ふと気付く

 

画像でもわかるように

 

 

ノンマスク

 

これじゃ本屋に入れない

これじゃコンビニにも入れない

 

引き返すよね。

 

当然

 

また出かけようとは思わないよね。

 

ってことで引きこもりな1日確定。

 

 

かれこれコロナコロナと言われて1年以上。

 

いまだにマスクが習慣づけされていないアイズ。

 

こんな生活

 

はよ終われや

0PEOPLE