なぜ?謎!

どーも、アイズです。

 

今宵も夜な夜なゴルフ練習場へ。

 

久しぶりに2階席から打ち込むよの図

 

相変わらずダメダメのボロボロ。

アイアンは。

マジではじめたばっかりの頃、否、初めてゴルフクラブを握ったときよりも下手になってる。

アイアンは。

なぜ?

謎!

一方ドライバーはかなり手応えある感じ。

なぜ?

謎!

でもゴルフでは意外とドライバーは重要ではないと言うことが

1年やってみて良くわかったんで。

あまり意味ないんだよな。

 

 

 

ただ今まではなんとなく練習していたけれども

ようやく来週に今シーズン4戦目のコースが決定したので

いつまでもダメだダメだとは言っていられない。

コースに出れば一緒に回る人のリズムを崩したり

後ろから回ってくる組の人にせっつかれたりしないようにしなくては。

そういう意味では1ミリだけ団体競技感もあったり。

 

とにかく同じ130くらいのスコアだったとしても

ゴルフらしいプレー、数字がちょっとでも増えるように

さらなる練習を重ねなくては。

0PEOPLE