アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

枕元散らかりがち

 

今日で会社は令和2年仕事納め。

アンド大掃除。

基本的に整理整頓掃除が苦手なアイズ。

だが与えられた指名とあらばできる限りは、あくまでできる限り頑張りました。

 

そして約1週間の正月休み。

 

この間に我が家の大掃除もしなければなりません。

特に必要に迫られているのは

自分の部屋の枕元は漫画本の海?山?となっているのさの図

 

この中には鬼滅の刃やらドンケツやらファブルやら東京リベンジャーズやら名作が眠っているはずで。

とりあえずそれらを整理しなくては、と。

ついでにブックオフにでも持って行って微かでも餅代にでもしてみようかな、と。

 

とりあえずそれをやる気になるかどうかが一番の問題。

0PEOPLE