料理男子にオレはなる! ミートローフ

どーも、アイズです。

 

アイズの令和2年、2020年の目標と言えば~?

 

 

そうだね!

 

プロテインだね!!

©パッション屋良

 

いや、

料理男子にオレはなる!

でしょ!!

 

最近めっきりご無沙汰でしたが

先日新たな料理本を買ったもので

ランニングとともに料理も再開していこう、と。

 

本日のメニューは

ミートローフ

 

 

できた

 

一言で言えば22センチの鍋サイズの巨大なハンバーグみたいなもんさの図

 

めちゃめちゃ簡単だったけれども。

簡単すぎて手応えがないくらい。

でも思った以上に上手くできたなと。

見た目は。

味に関してはちょっとパンチ不足かなと。

塩の量を遠慮しすぎた感ありありで。

塩ってオレの感覚よりも多めに入れなきゃだめなんだよね。

 

ただ22センチはちょっと大きいな。

やっぱり18センチくらいのバーミキュラの鍋が欲しくなってきたなぁ。

0PEOPLE