良いものは良い

 

どーも、アイズです。

 

アイズといえば

アイズa.k.a.違いのわからない男

 

最近ハマりつつあるゴルフ。

少しずつ道具をグレードアップさせようと思って。

といっても初心者な上に違いのわからない男なもので

なに振っても同じに感じるんじゃないかと。

 

なので仲間に選んでもらったアイアンセットがヤマハなもので

ヤマハ中心でゴルフクラブを探してみるわけで。

 

ということで

ヤマハのユーティリティーをもちろん中古で買ってみたよの図

 

意外と安く5000円くらいで。

 

 

さっそく打ちっぱなしへ。

 

打ってみた。

 

 

 

めっちゃいい♡

 

 

甲高い打音とキレのある打感。

ちゃんと飛んでくれるし。

打ってて気持ちいい。

 

やっぱりブランド品とか良いものは良いのだなと。

 

 

ある人が言ってましたわ

良い写真を撮るコツ?

お金をかけて良いレンズを買えばいい

って

 

ある人が言ってましたわ

ボウリングが上手くなるコツ?

お金をかけて良い球を買えばいい

って

 

やっぱりたとえ趣味とはいえ

ある程度やる気ならば

それなりにお金はかけたほうが良いのだと

 

 

ということで

ヤマハのドライバーが欲しくて欲しくて震える

 

そんな41歳最後の夜。

 

0PEOPLE