がんばらなくても、蕎麦にいて

どーも、アイズです。

 

アイズと言ったら蕎麦好きで有名ですが。

 

先日どうしても蕎麦食いたいなと思って。

某全国チェーンで盛り蕎麦を頂いたりして。

アイズの舌にしてみれば蕎麦は蕎麦じゃんの図

 

でもなんか物足りないという訳ではないけれども。

やっぱりまだ蕎麦食いたい欲がここ数日間おさまらず。

仕方ないので昨日、

以前友人に勧められたお蕎麦屋さんを目指すことに。

 

新潟市からほど近く。ってゆうか新潟市なのか。

秋葉区のシャバを抜けたその先に。

新しい家が立ち並ぶ路地裏に突然現れた

古民家な佇まいが都会の喧騒を忘れさせてくれてひじょうに癒されるお蕎麦屋さん善三郎さんだよの図

 

中も当然ガッツリ古民家だよの図

 

注文したのは盛り蕎麦大盛プラス天麩羅盛り合わせだよの図

 

うまだお

 

正直量的に物足りないかなと思って完食してみたけれど。

美味しい蕎麦湯をがぶ飲みしていたら、終わってみれば腹いっぱい。

 

新興住宅地からの古民家というタイムスリップ感がミョーに気持ち良かった。

 

 

ごちそうさまでした。

0PEOPLE