気温40℃は異次元の世界

どーも、アイズです。

 

トンネルを抜けたら異次元の世界が待ってました。

 

 

本日、旅先から無事に帰還してきたのですが。

糸魚川方面から、新潟方面への高速道路を走っての帰還の道。

 

トンネルを抜け、

 

上越に突入、

 

その瞬間に襲ってきた熱波

 

マジで気が遠くなる様な感覚。

 

いくら夏でもありえなくない?つって。

 

なんとか家に到着。

 

ニュースを見たら

新潟で40℃ 今年1位の記録更新

引用:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6333288

 

40℃と。

 

普段、鈍いといわれがちなアイズでも、

真夏の無風の体育館で汗だくになってバスケしたアイズでも、

熱帯夜の中、柔術着を着て男同士くんずほぐれず寝技を頑張るアイズでも、

あの熱は感じたことが無かった。

 

高速道路上走行中ということで、

夏でもちょっとは気持ちいいはずのバイク。

なのに風の熱さが嫌でしょうがなかった。

30℃越えで渋滞にはまってる方が楽じゃないか、と。

 

 

40℃はレベルが違うな、と。

 

0PEOPLE