夏の目標②

夏の目標①

どーも、アイズです。

 

もうすぐお盆休み。

計画的に過ごさないと無駄にダラダラと時間を捨ててしまいがちになるので、しっかりと目標を持ってお盆休みに挑もうと思っております。

 

休みの日にすら目標を掲げて、犀の角のようにただ独り歩くのがオレだよ、アイズだよ。

 

目標②

Re:ゼロをヒャーンいわす

 

今まで何回か挑んできたスロットのRe:ゼロ。

打つたびに資金ギリギリにところで白鯨攻略戦に挑み、ソッコー敗北。

美味しいところを一度も味わったことがない。

モードやゾーンの知識がゼロのため、挑むには勇気が必要なのだけれども。

オレならヒャーンいわせそうな気がするの。

。。。そう思って挑んで敗れること星の数ほどなのだけれども。。。

 

とはいえ近年稀にみる金欠にあえぐアイズ。

そんな白鯨攻略に費やせるほどの資金はあるのか?と。

まずはしっかりと水分補給して、食べるもの食べて元気いっぱい夏を乗り切るのが先決なんじゃないか、と。

 

そう考えると目標変更

 

目標②

生きる!!

 

この夏をより強くサバイブするために!マークを1つ増やしました。

0PEOPLE