新紙幣

どーも、アイズです。

 

お札の肖像画が新しい人になるとか。

発表されたけど誰?って感じの人たち。

まぁニトベイナゾーさんも、未だに5000円札の人って以上の情報を持ち合わせてはいませんが。

 

そんな中、呂布カルマのツイートに納得

 

 

うん。そんな感じで良いような気も。

龍とかステキじゃん?単純にカッコイイってだけだけど。

 

あえて人物で言うと誰かな?

無理なのはわかってるけど新潟県民としてはやっぱ田中角栄?

物議を醸しそうだけど昭和天皇とか。

ヤマトタケルとかいるのなら、思いきって天照大神とかでも良くない?

他に大山倍達とか。

 

お札になりたいと言ってた平野紫耀はまだ早いとしても、

もはや明石家さんまはお札になっても良いレベルじゃないかと。

 

 

どうせなら、可愛い子チャンにしてくれたら、お札を見るたびに幸せな気持ちになれるのに。

0PEOPLE