君の肝臓を食べたい

どーも、アイズです。

 

君の肝臓を食べたい。

昔の人はどこか悪いところがあると他の動物のその部分を食べたらしい。

オレは別にどこか悪いところがある訳じゃないけど。

君の肝臓を食べたい。

ってこんなに強く思うってことは、

もしかしたら肝臓が悪いのかもしれないね。

君の肝臓を食べたい。

 

食べた。

 

レバー串with牛串feat.トリカワの図

 

間違いない。

うまままい。

 

でもまだ足りない。

 

君の肝臓をもっと食べたい。

 

 

食べた。

 

赤もつ焼き@玄天の図

 

フレッシュささえ感じるレバー、ホルモン系。

うまい、を通り越して、うもい。

 

とりあえず肝臓は満たされた。

 

今度は筋トレしたい。

でも今は酒の席。

筋トレできないのならば、

君の筋肉を食べたい。

 

食べた。

 

獣たちの筋肉だよ@ナチュールの図

 

まさに牛豚鶏それに類するもの達のオールスターや~

うまだお

 

平日の夜。

わずか4時間ほどの間に3件ハシゴ。

しあわせ

0PEOPLE