冷やし中華始めがち

どーも、アイズです。

 

夏に始まるものと言えば~?

 

 

 

 

そうだね

 

 

プロテインだね。

 

 

 

ラーメン屋で言えば冷やし中華始めがち

まっくうしゃ笹口店の冷やし中華。

うまだお

 

 

だがしかし

 

ただでさえ味音痴なアイズ。

普通のラーメンでさえ、店ごとの味の違いがわからなくなりがち、なアイズ。

それが冷やし中華ともなると、、、

 

ほとんど同じ。

どの店の冷やし中華もほとんど同じ。

どれもこれもうまだお。

 

違いがわからない男。それがアイズだよ。

 

 

味の違いがわからんのに、いろんなとこに行って食を楽しむのは

味音痴なオレが衝撃を受けるほどの食べ物がどこかにあるのでは?という探求のため。

アイズはそれを味旅人と名付けようか。

それとも味迷子と名付けようか。

 

結局何食っても美味いから幸せモノなんですけどね。

0PEOPLE