合法的ケツヲサワルコトノススメ

どーも、アイズです。

 

2年ぶりの東京。

目的はW杯真っ最中!ってことで昔のサッカー好き仲間と集まろう!って話になって。

 

せっかく東京に行くのだから、行きたいところもついでに行っておこう、と。

 

向かった所は

巣鴨

 

とりあえず巣鴨っつったらとげぬき地蔵っしょ。

 

ってことで参拝&顔面が良くなるようにと願掛け。

 

でホントの目的は赤パンツでおなじみの「マルジ」で赤パンツを買うこと。

ノーマルのやつで全然よかったのだけれども、アイズの目に飛び込んできたのは

adidasの赤パン。

深紅のパンツにゴールドの3本ラインが映える渋いヤツ。

思わず買っちゃうじゃん。

 

いい買い物したわ~

 

帰りがけに

すがもんのおしりも撫でまわしてきてやったんで、いーことあるんじゃん?

 

 

おばあちゃんの原宿とかいってジジババの街のイメージの巣鴨。

だがしかし、

ここの商店街は

 

無料WiFiが飛びかってる

 

ハイカラな街でした。

0PEOPLE