ピザ奉行

どーも、アイズです。

 

今日は2年ぶりに東京に。

目的はW杯真っ最中!ってことで昔のサッカー好き仲間と集まろう!って話になって。

 

せっかく東京に行くのだから、行きたいところもついでに行っておこう、と。

 

向かった所は

Pizzeria e trattoria da ISA

 

チャンピオンのピザ屋さん。

なんで馬鹿舌のアイズがこんなシャレオツなとこに行くかって?

 

それはこれ

 

まずは窯に一礼&記念のツーショット

と言うことで頼んだメニューも当然

マルゲリータ コヤーブ

 

アンチョビと水牛のモッツァレラがいい味出してます。

 

うまままい!

ま、3つです!

©ブラマヨ吉田

 

しかし、ひとりでピザ屋って普段なら有り得ないわ!

だがしかし、なにも恐れることなく行ってしまうのがトーキョーマジック!

周りにも何人かひとりで来てる人いたし。

 

でも当然ピザひとつ食えば腹いっぱい。

いろんな種類食べたいけど、ひとりじゃ無理。

 

ひとり飯とは切ないものなり。

 

 

 

0PEOPLE