大自然を抜けると、そこは、、、

どーも、アイズです。

 

2018年6月3日。

天気、快晴。ド快晴。

ってことで行くっしょ。

バイクで走りに行くっしょ。

 

マイボス、ニッキa.k.aスピードホリックとプチツーリング。

 

 

いくつかキャンプ場を見学し。

右折左折を繰り返し。

野を越え山を越え。

大自然を抜けたら、、、

 

 

そこは

 

 

 

昭和だった。

 

 

ポピーとよさか。

 

レトロな販売機。

でのランチ。

軽食としては悪くない。

 

手軽にアツアツのトーストってのはいいね。

平成ラストイヤーの近代科学を結集すれば、冷凍した食パンを瞬時に解凍&カリカリにトーストするなんてお茶の子さいさいなんじゃないかとも思うんだけど、ニーズがないのかコストが合わないのか。

 

 

なんて思いを

店の奥で見つけた、、、

懐かしの脱衣麻雀機を眺めながら考えて日曜日のランチタイムを過ごすのがオレ、アイズだよ。

 

 

 

0PEOPLE