タツヤ、ブログ辞めるってよ。

どうも、達也です。

 

今回は長くなりそうだ。

 

タイトルにもある通り、

 

入社してからずっと続けてきたこのブログですが、

 

今月で辞めようかなと思います。

 

とか言って変わらず2月も更新してるかも。笑

 

まあいろいろ理由はあるのですが、

 

自分の求めるクオリティが出せなくなった。

 

っていうのが一番かなぁ。

 

新入社員の頃にこのブログを始めて、

 

身内にしか読まれないことが多かったけど、

 

たくさんの人に読んでもらえた記事もありました。

 

ただ読んでくれた人が1人だろうが1万人だろうが、

 

誰かの為になったり、

 

クスッと笑えるようなブログにしたい。

 

そういう部分はブレずにやってきました。

 

だけど、最近はそこまで考えられなくなってしまい、

 

悩み抜いた末に今月で辞めることにしました!!!

 

完全に辞めてしまうのか、

 

パワーがあるときは更新するのか、、、

 

そこはこれから考えます。

 

このブログで顔が広くなったかどうかはわからないけど、

 

友達から「達也のブログ読んだよ!」とか、

 

東京の同期がこのブログで生存確認してくれたりとか(笑)

 

素直に嬉しかったです。

 

僕は目立ちたがり屋なので、

 

こうやって世界中にタツヤという無能の天才を発信していきたいのですが、

 

また気が向いたときにひょっこりはんします。

 

このブログを読んでくれた皆さん、

 

僕のために時間を無駄にしてくれてありがとう。

 

鼻くそ5兆個あげる。

 

ま、もう少し更新しますんで、

 

お付き合いください!!!

 

 

 

ps.

右投げ、右打ち、たまごとじ

 

 

0PEOPLE