フタツメの「排骨トマトタンメン」が絶品すぎた

どうも、達也です。

 

みんな大好きラーメン。

 

その中でも「フタツメ」というお店が大好きです。

 

濃厚タンメンが売りのお店!

 

いつもは定番の「濃厚タンメン」を頼むのですが、

 

今日は少し違うメニューを。

 

「排骨トマトタンメン」

 

 

濃厚トマトタンメンの上に、

 

排骨が乗った贅沢な一品。

 

トマトが入ってるのでとてもさっぱり。

 

もうね、うますぎ。

 

うま杉謙信出てきました。

 

普通の「濃厚タンメン」は結構こってり系なのですが、

 

こっちは濃厚なんですけど、

 

トマトの酸味などが相まって、

 

最後まで飽きずに食べられました!!!

 

フタツメはどれも本当に美味しくて、

 

優柔不断な僕はいつも悩みます…笑

 

もう店員さん呼んで勢いで決めるタイプです。笑

 

あとはカレーのものと、塩もあるので、

 

そっちも頼んでみたいと思います!

 

 

 

それでは…

 

バイぜ!!!

0PEOPLE