【BiS】「飲ますわけないションベン」Tシャツが届いた!!!

どうも、達也です。

 

僕の大好きなBiSというアーティストが、

 

新型ウイルスで中止になったツアーのグッズをネットで販売しておりました。

 

 

その中に・・・

 

「各種限定100枚 LYRiC Tシャツ」というものがありまして、

 

BiSの曲の歌詞の一部分が英語で書かれている、

 

超イケてるTシャツ。

 

鬼の形相でパソコンに張り付き、

 

なんとか限定100名を勝ち取りました。

 

僕が選んだのは、

 

「BiS3」という曲のLYRiC Tシャツ。

 

「BiS3」のTシャツは、サビの部分がTシャツになってました。

 

雨嵐のもとへ
落ちる 飲ますわけないションベン
ハマってハマってカミナリ落とせ

 

「BiS3」/BiS

 

この部分。

 

この部分の・・・

 

「飲ますわけないションベン」

 

の部分!!!!!

 

そしてようやく届きました。

 

それがこちら!!!

 

 

 

”I can’t give you a piss.”

 

いや、かっこいい。

 

英語が読める人からしたら、

 

「あいつどんなTシャツ着てんだよ」ってなりますが。笑

 

パンクロック感すごくないすか?

 

アイドル感がないのがいいんですよね。

 

もちろん可愛いライブTシャツも好きですが・・・

 

あぁ・・・

 

あとTシャツが3枚届く・・・笑

 

買いすぎだ・・・

 

是非皆さんも、

 

BiS、チェックしてみてください!!!

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE