【2日目】舞子グランピングで最高の朝コーヒー!

どうも、達也です。

 

昨日は舞子グランピング1日目の記事を上げました。

 

【1日目】舞子グランピングでまさかの…

 

豪雨でどうなるかと思いましたが、

 

なんとか天気も回復し、

 

最高な時間を過ごしました。

 

そして深夜1時ごろに寝て、

 

翌朝は7時頃起床。

 

朝風呂を済まして朝食。

 

朝食は舞子高原ホテルにて。

 

写真は撮りませんでしたが、

 

バイキング形式でした!

 

両手にビニール手袋をして感染対策ばっちり!

 

種類も豊富で美味しかったです!

 

お味噌汁の味噌も選べるのがすごい!

 

見たことないのでテンション上がりました。

 

食べ終えたらグランピングサイトに戻り、

 

至福のコーヒータイム。

 

雪室コーヒーと紅茶がもらえるので、

 

お湯を沸かせば飲むことができます。

 

 

このロケーションで飲むコーヒーはやばいでしょ。

 

美味しさ倍増。

 

チェックアウト前の最後の時間。

 

ただアブとかがブンブン飛んでいるので、

 

めちゃくちゃ怖いです。

 

コーヒーを飲み終えたらチェックアウト。

 

あっという間の2日間でした。

 

大自然の中で過ごすひとときは格別でした。

 

全国にグランピングできる場所があると思うので、

 

皆さんも是非行ってみてください!!!

0PEOPLE