「SALONIA」のドライヤーを購入!

どうも、達也です。

 

前々からドライヤーを買い換えたかったのですが、

 

どれにしようか悩んでる間に時は流れ・・・

 

今使ってるものがすごくコンパクトなもので、

 

風が弱いんですよね・・・

 

昨日の仕事終わりにドン・キホーテに行って、

 

フラフラしていたところ、

 

「SALONIA」のドライヤー

 

を発券しました!!!

 

割と知ってる人も多いメーカーだと思います。

 

風量も2.3㎥/分と結構パワフル。

 

そしてさすが激安の殿堂。

 

4,500円ほどで売っていたので、

 

良い機会だと思い購入しました!!!

 

 

色は何色かあったのですが、

 

ネイビーにしました。

 

素材感はマットな感じでかっこいい!!!

 

風量も文句なし。

 

そりゃ小型の使ってたら全然違うわ。笑

 

もちろんターボモードの他に、

 

セットモード、クールモードがあります。

 

ドライヤーもピンキリですが、

 

素人にはこれぐらいのものがちょうどいいのかも・・・

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE