藤川千愛の「罪と罰」カバーがやばい!

どうも、達也です。

 

先日、元ぼくのりりっくのぼうよみの、

 

椎名林檎「罪と罰」カバーがやばい!

 

という記事をあげました。

 

元”ぼくのりりっくのぼうよみ”の「罪と罰」カバーがやばい!

 

また最強の歌声の持ち主がカバーしました。

 

藤川千愛さん

 

 

 

「まねきケチャ」というアイドルグループに所属しているとき、

 

「この人の歌声やべえな!」って衝撃を受けたのですが、

 

数年前にグループを卒業し、現在はソロ活動中です。

 

一言でいうとかっこいい!!!

 

ぼくりりはセクシーな声だったのですが、

 

藤川千愛さんはかっこいい。

 

力強い歌声。

 

素人なので表現が難しいのですが、

 

椎名林檎さんとはまた違った雰囲気になってます。

 

ほんと椎名林檎さんの曲って、

 

ジャンル:椎名林檎

 

みたいな雰囲気あるじゃないですか。

 

それを歌いこなすってほんとすごい。

 

「うっせぇわ!」のカバーもやばい。

 

 

 

こんな可愛い顔からこんなかっこいい声が出るとは思えない。笑

 

是非皆さんもチェックしてみてください!!!

 

 

 

ps.

久しぶりにまねきケチャ聴いたらエモすぎた。

 

0PEOPLE