「ディズニーと〇〇〇は非常に相性が良い。」!?

どうも、達也です。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

緊急事態宣言が解除され、

 

久しぶりに外出した方もいると思います。

 

ですがまだまだ気を抜けません…

 

東京ディズニーリゾートでは、

 

臨時休園期間の延長を発表。

 

まぁ、そうですよね・・・

 

早く行きたい・・・

 

 

そんな中、

 

とあるツイートがバズっていました。

 

「ディズニーと〇〇〇は非常に相性が良い」

 

さぁ、「〇〇〇」に入る言葉はなんでしょう。

 

シンキングタイム!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーと虫眼鏡は非常に相性が良い。

 

でした~~~!!!

 

いやこれほんとすごい。

 

ディズニー自体が映えまくるテーマパークですが、

 

センスが素晴らしい・・・

 

実はこれ、

 

AdobeのPhotoshopを使っているらしいです!!!

 

 

 

合成とはいえ、

 

すごい。

 

感動。

 

最高。

 

やってみたい。

 

けどPhotoshopを持ってない。笑

 

Photoshopじゃなくてもできそう。

 

虫眼鏡ないけど。笑

 

写真が好きな方には是非やってみてもらいたいです・・・

 

 

 

では・・・

 

バイぜ!!!

 

 

ps.

こういう人たちセンスえげつないんよ。

0PEOPLE