地元背負ってる人のかっこよさ〜Hot Town Bulues〜

どうも、達也です。

 

僕の好きなGADOROというラッパーの新アルバム、

 

韻贅生活がリリースされました。

 

その中に「Hot Town Blues」という曲があります。

 

 

元々はUnder20Hzの楽曲。

 

今回はUnder20HzとGADORO、

 

そして漢 a.k.a GAMI、CHEHONを加え、

 

超豪華REMIXとして生まれ変わりました。

 

宮崎のUnder20Hz、GADORO。

 

東京の漢 a.k.a GAMI。

 

大阪のCHEHON。

 

それぞれが地元をレペゼン。

 

それがかっこよすぎる。

 

やっぱり地元を背負ってる人ってのはかっこいい。

 

自分にも重なる部分があるからですかね…

 

そういう人間でありたいと思ってます。

 

変わらずに田んぼばかりの何もない街で

不安・悩み培った雑草魂

 

Hot Town Blues -REMIX-より

 

ここなんかほんと新潟と重なりますよね。

 

全員のラップスキルが高すぎてやばい。

 

好きなバースを紹介するとキリがない。笑

 

新潟の人は都会に劣等感を感じているかもしれませんが、

 

もっと自信持って行きたいですね。

 

ほんとかっこいい楽曲なので聴いてみてください!

 

 

0PEOPLE