【第42節】vs大宮アルディージャ

どうも、達也です。

 

本日は、

 

明治安田生命J2リーグ、

 

2020シーズン最終節、

 

vs大宮アルディージャ

 

でした。

 

 

泣いても笑っても、

 

このメンバーでの最後の試合。

 

結果は、

 

1-3 負け

 

でした。

 

 

 

まぁ、、、

 

何も言いたくないですね。

 

とにかく悔しい気持ちでいっぱいです。

 

選手はもちろん、

 

我々サポーターも満身創痍。

 

でもサポーターはピッチで闘うことができません。

 

今年に関しては声を出すことすらできません。

 

4連敗で今シーズンを終えた新潟。

 

その崩れていく姿をただただ眺めていることしかできず。

 

悔しい気持ちを押し殺して今シーズンを終えました。

 

とにかく、

 

今年は本当に大変なシーズンでしたが、

 

サッカーが戻ってきたこと。

 

目の前で生のサッカーを見れたこと。

 

そして今シーズンも無事に終えれたこと。

 

家族、仲間、会社に感謝しかないです。

 

来シーズンは声を出して選手を後押しできるようになるといいな・・・

 

あと、来年こそは昇格したい。

 

とりあえずゆっくり休みましょう。

 

また来年!!!!!

0PEOPLE