【Jリーグ】無観客で再開へ!

どうも、達也です。

 

緊急事態宣言

 

解除されましたね。

 

やっとここまでこれました。

 

でも、ここで気を抜いたら駄目ですね。

 

解除されましたが、

 

まだまだ我慢して生活していきましょう。

 

さて、Jリーグは、

 

7月から無観客で再開

 

というのを目標にしてるっぽいです。

 

 

 

ようやくサッカーファンの日常が帰ってくる。

 

できる範囲で活動していきたいと思います。

 

現在、新潟は少人数グループに分かれてトレーニングを行っていますが、

 

関東圏のチームも練習再開するようですね!!!

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/fctokyoofficial/status/1265215612478873601?s=20

 

 

明日からのチームも含めると、

 

Jチーム全て活動再開ですかね?

 

ようやくですね。

 

またいつもみたいに、

 

必死に応援しながら、

 

肩を組んで歌を歌えるのがいつになるかはわかりませんが、

 

徐々にスイッチを入れていきましょう。

 

リスタートが大切。

 

J1に行こう!!!

 

 

 

 

0PEOPLE