【第21節】vs愛媛FC

あぁ。

 

書きたくねえよ。

 

書きたくなくてすっかり忘れてた。

 

僕とは違い、

 

毎回冷静に分析されてらしゃる、

 

弊社のヒグチさんのブログを見てください・・・

 

【アルビREVIEW】2020.9.23 vs愛媛

 

それではまた明日・・・

 

 

 

 

 

とはいきませんのよ・・・

 

昨日は敵地愛媛にて、

 

vs愛媛FCでした。

 

連敗しているチーム同士ですが、

 

愛媛は下から2番目・・・

 

結果は・・・

 

0-0 引き分け

 

でした。

 

 

 

負けなかっただけいいか。

 

と思いたいのですが、

 

愛媛はここでターンオーバー。

 

スタメンを大幅に入れ替えてきました。

 

新潟はほぼフルメンバー。

 

お互い決定機を決めきれず・・・

 

負けててもおかしくない展開でしたね。

 

シーズン序盤にできていた、

 

意図的な崩しからのシュート。

 

これが一切消え去ってます

 

守備は改善されていますが、

 

なんかこう、

 

例年と変わらなくね?笑

 

という印象。笑

 

これまでつけてきた自信を、

 

失わなければいいですが・・・

 

次の試合は、

9月26日(土)14時~

デンカビッグスワンスタジアムにて、

vsヴァンフォーレ甲府

です。

 

昇格圏との勝ち点差は13

 

とにかく、上を見ていくしかない。

 

頼むぜ・・・

0PEOPLE