【ダイエット】Cafe Primuraさんのおから100%クッキーを購入!

どうも、達也です。

 

まだまだ痩せたい・・・

 

とりあえずリバウンドは避けよう・・・

 

そんな感じで己と葛藤していますが、

 

やはりデスクワークが多くなってくると、

 

なんか食べたくなってきちゃいます。

 

チョコとか食べたいのですが、

 

カロリーや糖質がどうしても気になって・・・

 

ということで、

 

ずっと前から気になっていた、

 

Cafe Primuraさんの、

 

「おからクッキー」

 

というものを購入!!!

 

早速届きました!!!

 

 

白ごま、黒ごま、紅茶、ココナッツ、緑茶、ココア。

 

これが原材料として使われているので、

 

この6種類が入っているのかな・・・?

 

1袋2枚入り、

 

パッと見40個ぐらい入ってそうです。

 

900g入りで2,570円!

 

40個入ってるとしたら、

 

1個あたり約65円。

 

全体で見るとお高く思えますが、

 

1個あたりは安いですね!

 

こちらの特徴はおから100%

 

なのですんごいパサパサです!!!笑

 

商品ページにも、

 

「必ずお飲み物をご用意して・・・」

 

と書いてあります!笑

 

口の中の水分が瞬殺されます。笑

 

でもそのおからたちが、

 

お腹の中で水分吸って膨らむんでしょうね!

 

クッキー2枚とは思えない満腹感です。

 

パサパサで食べるのに時間がかかるので、

 

それだけでたくさん食べてる気分になります。

 

味も思っていたより美味しい!

 

正直ダイエットに向いているものって、

 

味なんてあってないようなもんなんだろうなと思っていましたが、

 

しっかり味がついてて食べやすい!!!

 

ただ、カロリーゼロでも、糖質ゼロでも、脂質ゼロでもありませんので、

 

そういった完璧なダイエットをしている方には不向きかもしれません。

 

間食してしまうのをどうにかしたい・・・

 

そういった方にオススメですね!!!

 

「痩せる」ってよりも、

 

「太らない」ことを目標にしている方には、

 

ぴったりかもしれませんね!!!

 

是非試してみてください!!!

 

Cafe Primuraさん、おからクッキー -Amazon-

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE