GU×SOPH.コラボがコスパ最高デザイン最高!

どうも、達也です。

 

なんとも素晴らしいコラボでしょう。

 

GUは皆さんご存知ですよね。

 

あの、ユニクロ系のGUです。笑

 

そこがなんと、

 

SOPH.とコラボ!!!

 

いやいやいや、

 

SOPH.ってなんぞや?と。笑

 

SOPH.はですね、

 

NIKEとコラボして、

 

F.C. Real Bristolというブランドを出したりしていて、

 

知る人ぞ知るというか、

 

コアな人にめちゃくちゃ愛されているブランドです。

 

そんなSOPH.がまさかのGUとコラボ。

 

びっくり。

 

さっそくGUに行ってきました!!!

 

 

写真のセンスどうにかしような?

 

SOPH.が展開する、

 

F.C. Real Bristolが好きなのですが、

 

Tシャツ一枚9,000円ぐらいするんですよ。

 

だからめちゃくちゃ高いんだろうなと思ってましたが、

 

Tシャツ2枚(@990円)

ルームショーツ1枚(@790円)

ハーフパンツ1枚(@2,490円)

下着2枚(@490円)

 

全て税抜です。

 

以上6点で約6,000円。

 

いやいや安すぎ。

 

しかもめちゃくちゃデザイン良い。

 

コラボは正直ダサくなりがちですが、

 

かっこよくて最高です。

 

皆さんも是非GUへ!!!

 

まだあるかわからんけど。

 

GU×SOPH.サイト

 

 

 

psp.

BristolのTシャツ8,000円の買っちゃった。

0PEOPLE