【BiS】めざましテレビ生田アナのスゴ推しアーティスト

どうも、達也です。

 

皆さん朝は何派ですか?

 

めざましテレビ・・・

 

ZIP・・・

 

僕はご飯派です。

 

そんなめざましテレビの生田アナウンサーという男性のアナウンサーがいまいて、

 

めざましテレビ公式YouTubeチャンネルにて、

 

「DJ生田のスゴ推し」

 

という企画が始まりました!!!

 

かなりの音楽好きで、

 

中でも、

 

10-FEETSiMなど、

 

ゴッリゴリのロック好き!

 

そんな生田アナが紹介する、

 

記念すべき第1回目のアーティストは・・・

 

なんと・・・

 

BiS

 

 

以前僕もBiSのことを紹介しております。

 

2020年目が離せないアーティスト”BiS”

 

ロック好きな方がアイドルのBiSを紹介してくださるとは・・・

 

BiSはですね、

 

結構有名になりましたBiSHが所属する事務所、

 

WACKのアイドルです。

 

というかもともと、BiSHの前身がBiSなのですがね。

 

第1期BiSにはファーストサマーウイカさんなどがいます!

 

半年前ぐらいに、第3期BiSになったのですが、

 

まじで第3期BiSがアツい!!!

 

生田アナも動画内で言っていますが、

 

もともとロックバンドをしていた松隈ケンタさんがWACKのサウンドプロデューサーなのですが、

 

(松隈さんのことは後日別記事にします)

 

その松隈さんの作り出すロックなサウンドに、

 

彼女たちのガムシャラ感。

 

23歳会社員。胸を打たれます。

 

今回生田アナが紹介している楽曲は、

 

どれもBiSの代表的な楽曲!!!

 

なので、ぜひ聴いてみてください!!!

 

アイドルだけど、

 

「かっこいい」という言葉しか出てこないんですよ!!!

 

本当にかっこいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.

教えてください

ひとをぶつのは

悪いことですか?

ひとの悪口は言っちゃダメですか?

良いことってなんですか?

0PEOPLE