2020年目が離せないアーティスト”BiS”

どうも達也です。

 

2020年。

 

一瞬たりとも目が離せない・・・

 

最強パンクバンド

 

BiS

 

「いやBiSHの間違いでしょ?」

 

そう思ったあなた。

 

BiSBrand-new idle Society(新生アイドル研究会)の略

 

2010年に結成され、初期メンバーではプー・ルイファーストサマー・ウイカなどがいます。

 

このふたりはYouTubeやテレビなどで大活躍してるのでご存じの方も多いかと・・・

 

初期BiSはほぼ全裸PVなど大きな話題を呼びました。

 

しかし2014年に解散し、

 

「もう一度BiSをやりたい」ということで結成されたのが、

 

BiSHBrand-new idol SHit(新生クソアイドル))

 

です。

 

で、結局第2期BiSを結成し、

 

現在は、2019年6月に結成された第3期BiSというわけです。

 

BiSHのほうが後なんですよ!

 

そんな第3期BiSのメンバーは、

 

 

イトー・ムセンシティ部(愛称:ティ部)。新潟出身!!!

 

ネオ・トゥリーズ(愛称:ネオトゥリ)。東京出身。

 

チャントモンキー(愛称:モンちゃん)。福岡出身。

 

トギー(愛称:トギー)。京都出身。

 

 

 

こんな若い子たちなんですけど、

 

ライブはすごいパワフル

 

見た目と裏腹めっちゃパンク。

 

アイドルとパンクバンドの融合ですよ本当に。

 

熱量がほんとにすごい。

 

 

今のご時世こんなに中指立てる人たちそういないですよ。笑

 

ちなみにサッカースタジアムでやると出入り禁止になるので気を付けてくださいね。

 

先日行われたWACKという事務所のイベント、

 

WACKなりの甲子園

 

そこでBiSHや豆柴の大群など、

 

WACK所属アーティストが集うライブなのですが、

 

それを見ていたWACKファンが口をそろえてこう言います。

 

「BiS優勝」

 

もちろん、一番盛り上がるのはBiSHですよ。笑

 

でも一番会場の熱量を感じたのはBiSでしたね。

 

というか結成半年でここまで成長してくるかという。

 

どこまで進化していくのか・・・

 

2020年。

 

BiSの年になると思います。

 

 

コメント欄が賞賛の嵐です。笑

 

 

 

そしてクソみたいなうた歌うよ

だいたいが馬鹿しか聴かない歌だし

「STUPiD」/BiS

 

 

WACK大好きです。

 

 

 

ps.

タツヤ・デスティニーです。

気づいたら850文字です。

0PEOPLE