【テイクアウト】大江戸 県庁前店さんの冷やし中華!

どうも、達也です。

 

最近はテイクアウト流行ってますよね〜。

 

食事をするのは不要不急ではないと思いますし、

 

なるべく人との接触を避ける良い方法ですよね!

 

以前、会社の近くの、

 

大江戸 県庁前店さん

 

冷やし中華

 

をテイクアウトしました!

 

 

 

大江戸さんは、

 

冷やし中華が年がら年中食べれるという、

 

なんとも珍しいお店!!!

 

冷やし中華をテイクアウトすると、

 

タレは別容器でもらえるので、

 

こぼれる心配もありませんし、

 

すぐ食べなきゃ!ってわけでもありません。

 

もちろん早めにお召し上がりくださいという感じですが。笑

 

僕自身、

 

あまり冷やし中華を好きではなくて…

 

なんか、飽きません?笑

 

酸っぱいし。笑

 

大江戸さんのは違います。

 

酸味の少ないタレ。

 

さらに、自家製辛味噌が入っているので、

 

それを混ぜればまた別の味が楽しめる!!!

 

冷やし中華というより、

 

冷やしラーメンという印象を受けました!

 

ちゃーしゅーも絶品!!!

 

肉肉しい食感に、

 

味が染み込んでいて、

 

最高以外の言葉が見つからない!

 

麺も通常と同じ量入っているので、

 

容器の中でかき混ぜるのが一苦労。笑

 

皿を移しました。笑

 

会社の近くにあるのでたまにいくのですが、

 

冷やし中華を食べたことがなかったので、

 

結構後悔してしまいました。笑

 

容器代、消費税込みで900円!

 

是非みなさんも、

 

素敵なおうち時間をお過ごし下さい!

 

 

psp.いらない。

プロアクションリプレイは持っていなかった。

不思議なあめでレベル100にしてる人が羨ましかった。

人生そう簡単ではない。

0PEOPLE