初のグリーン車(ソアリン最高だった件)

どうも、達也です。

 

先日の土曜日はディズニーに行っておりました。

 

新潟から新幹線でしたが、

 

初のE7系(覚えたての単語)

 

皆さん乗ったことあります?

 

E7系!!!笑

 

あれめっちゃ広いですね。

 

すごい快適。

 

で、帰りの新幹線はE7系じゃないんですけど、

 

初のグリーン車。

 

めっちゃ快適やん。

 

席広いし。

 

ちょっと頑張って買ってみましたが、

 

もう普通席に乗りたくなくなりますね…

 

快適ですわぁ…

 

 

 

話変わりますが、

 

初ソアリン

 

あれやばいっすね。

 

8時開園だったので、

 

7時ごろ並んだのですが、

 

入ってすぐ取れたのが19:00〜のファストパス。

 

凄まじい人気。

 

この日はチケットが完売してたので、

 

1時間前でも不安でしたがなんとかなりました。

 

もうすごいしか出てこないです。

 

終始感動しっぱなしで、

 

ソアリンの世界観に吸い込まれます。

 

終わらないでくれと願うばかりでした。

 

どうやら、ほんまたさんも来てたようなので

 

初のグリーン車(ソアリン最高だった件)

 

またホテルで会えるかなと思いましたが無理でした。笑

 

あ、あと、来年3月で終了するショー「ファンタズミック」

 

終わるまでに来れるかわからなかったので、

 

しっかり目に焼き付けてきました。

 

感動をありがとう。

 

それにしても、本当に夢の国ですね。

 

千葉に住んで年パス欲しい。

 

ニューイヤーズイヴが当たることを願うのみです。

 

 

ps.

ソアリン興奮しすぎて

Qラインで「2019ソアリンえぐい足の挫き方ランキング」堂々の第1位

0PEOPLE