【第42節】vsV・ファーレン長崎

どうも、達也です。

 

昨日はホーム、デンカビッグスワンで、

 

vsV・ファーレン長崎

 

でした!!!

 

第42節。

 

つまり、

 

2019明治安田生命J2リーグ最終節

 

です。

 

結果は・・・

 

2-1 勝ち

 

 

J1昇格という目標は達成できませんでしたが、

 

この日が最後になる選手もいる中で、

 

最後勝ててよかったです。

 

みんながどんどん良くなっていく中で、

 

シーズン終わってしまうのはさみしいです。

 

2月24日に京都で今シーズンが開幕して、

 

早くも11/24最終節。

 

突っ走ってきましたね。

 

苦しい時も、楽しい時も、

 

苦しいことのほうが多いですが。笑

 

「もうやめたい」なんて心が折れそうになることもありましたが、

 

やっぱアルビレックスが好きだし、どこまでもついていくし、

 

今の仲間が大好きだし・・・

 

結局そうなんですよね。

 

それが僕の人生でもあるんです。

 

新潟で生まれ、育ち、アルビレックスを見てサッカーを始め、

 

ヒーローに憧れ走り続け、応援を始めて、

 

新潟が好きで、新潟に残って、新潟のために頑張って、新潟で夢を叶えたいと思ってます。

 

ただ、夢を叶えるためにまず達成しないといけない目標を達成できなかった事実。

 

しっかり受け止めて、来年の糧にしていきます。

 

とりあえず、2019シーズンお疲れさまでした!

 

身体をしっかり休ませますが、

 

頭は常に動かして来年に向けての準備をしていきます。

 

0PEOPLE