みんなでゴルフ

どうも、タツヤーウッズです。

 

ウィザップ営業部

 

プロゴルファーへの道。

 

今日はその記念すべき第一回目の活動。

 

ということで…

 

手ぶらで打ちっ放しへ!!!

 

他のお客さんはでっかい道具を持っているのに

 

我々は手ぶらです!!!

 

有料ではありますが、

 

打ちっ放しの優しいおじちゃん店員さんが

 

初心者の我々にも扱いやすいものを貸してくれました。笑

 

そしていざ打席(?)へ。笑

 

本日の講師は鬼軍曹ダドリーさんです。

 

そこまでガチでやってないそうですが、

 

何回かやったことあるだけでも、

 

初心者の救いです。笑

 

いざ打ってみると、

 

クラブの持ち方も、立ち方も、スウィングも、何もかも難しい。

 

ダフって明後日の方向に飛んでいきます。

 

いや、明々後日の方向です。

 

鬼軍曹ダドリーから厳しい怒声が。

 

「腕で振るな!体で振れ!」

 

怖くて震えて、生まれたての子鹿のような僕でしたが、

 

うまーーーく当たるといい感じに飛びます。

 

10球に1回ぐらい。笑

 

ゴルフってほんとに難しい。

 

https://twitter.com/babexma/status/1172478246568386560?s=21

 

でも、幸いにも僕の父がゴルフをしています。

 

父はゴルフと野球

 

兄はバスケ

 

僕はサッカーという

 

こんなにもひとつも被らないのかという家族ですが、

 

ようやく同じ趣味(?)ができそうなので、

 

親孝行ついでに練習に行こうと思います。

 

ゴルフクラブも貰えるそうなので。笑

 

せっかくなのでうまくなりたいですね。

 

 

psp.

ミラノ風ミトコンドリア

0PEOPLE