【第67話】死闘!魂のデュエル!

(全日本デュエル選手権準決勝)

 

 

 

 

くっ、、、くそっ、、、!!!

 

僕のフィールドにいるのは、攻撃表示の『達也(攻撃力20)』とシールド2枚…追い込まれた…

 

 

 

こんなところで諦めてたまるか…!

 

ドロー!!!

 

…!!

 

くらえ!!!

 

俺の切り札!『漆黒の大魔神 ターツヤ(攻撃力6千)』!!!

 

 

(このクリーチャーを召喚したとき、相手プレイヤーはこの先1年間、じゃんけんでパーしか出せなくなる。)

(あ、あとついでにわけもなくデコピンの刑)

 

 

この大魔神ターツヤでトリプルブレイク!!!

 

これでトドメだ!!!わけもなくデコピン!!!

 

 

 

デュエリスト鈴木は死闘の末、準決勝に勝利し、決勝へ駒を進めた。

 

しかし、この写真が表紙に使われることはなかった。準決勝での死闘に全てを出し尽くしたデュエリスト鈴木は、続く決勝戦、知らないおっさんにウソのようにボロ負けした――

 

 

じゃねーんだよ!!!

 

先日、「駐車場までの帰り道は毎日一緒。」でおなじみ、

 

同期のタブチ「達也!新しい名刺よ!」と突然、某バタ子さんのよう渡されたんですよ。

 

一枚目の写真にあるオレンジの面が表。

 

彼いわく、アルビレックスカラーらしいですが、オレンジと水色です。

 

「調べたらユニホームの脇が水色だったよ!」と言っていたのですが、

 

一体彼は何を見たのでしょうか。怖い怖い。

 

で、漆黒の大魔神の面が裏です。

 

いや画質よ。

 

荒い。まじで荒い。

 

荒~い。

 

ラ~イ。ライ!ライ!ライ!

 

ラララライ!ラララライ!

 

今日はキレッキレだな・・・

 

ということで、せっかくもらった名刺(試作品)ですが使い道がありません。

 

バレないように営業部の人のデスクに入れとこうかな・・・

 

次回!「鈴木、死す。」

絶対に見てくれよなっ☆

0PEOPLE