HuluからNETFLIXへ

営業部のおじさん 清水です。

自宅の改修もほぼ終わり、住めるようになりました。

それに合わせて、テレビも新調。

今までのテレビは、10年前に買ったもの。

バックライトがLED前だったので、相当古い感じでしたが

今のテレビは枠がほぼないし、薄いしすごい進歩しています。

買うに当たって、店で色々見ましたがやはりおじさんは東芝のレグザの

色が好きなようで、今回もレグザ。

東芝は、かなり値段も下げて売っていたのでお得でした。

 

しかし、買ってから気づいたのですがレグザ単体では

Huluを見ることができません。

簡単にHuluが見れると楽しみにしていた妻も、落胆。

 

完全に見落としていましたね。

代わりにリモコンに付いていたのが、

「NETFLIX」

 

利用料も同じ位だったので、この機会に切り替えました。

まだ使い方に慣れていませんが、妻にはこれで納得してもらったし

GWは家族で映画鑑賞が増えそうです。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE