玄関が出来てきた

営業部のおじさん 清水です。

忙しい年度末も明日で終わり。

最近は天気もよく、納品もしやすくてよかった。

家に帰ると、少しずつ変化してるのも最近の楽しみです。

今日は玄関にタイルが貼られていました。

 

 

タイルを貼ってくれた工事の方は、ものすごく出勤が早い。

おじさんが出勤前の七時にすでに来ていました。

「年取ったら早起きなんで」と言っていましたけどね。

 

家の工事を見ていると、とにかく分業なんですね。

基本は大工さんなんだろうけど、電気工事の人が来たり、

外壁や塗装の人が来たり、今日来ていた左官なのかな?の人が来たり。

 

それだけの人が、進捗状況によって入れ替わるわけだから

工期通りにいかないこともあるんでしょうね。天気もあるし。

次に来る人は、内装工事の人の様です。

やっと家の中も形になってきたし、新しい家から子どもを小学校に

送りだしたいですね。

 

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE