プラモデル作れるってすごいですね

下っ端営業 清水です。

本日は新年会だそうです。

初めての参加なので、よくわかりません。

 

そもそも営業部所属だと、決算で旧年、新年がわかれる気がするので、

「今年もがんばろ~」より

「今期もがんばろ~」のほうが

モチベーションが上がる気がします。

9月に「新年会」ならぬ「新期会」を提案します。

 

 

タイトルからそれてしまいましたが、

当社印刷課にプラモデル名人、職人がいます。

ガンプラ写真のブログは見るととても楽しいです。

 

ファースト、Z、ZZ、逆襲のシャア、そして最近「UC」を見終えたばかりの清水なので

それ以外のガンダムが登場するとわからないですが。

 

個人的には「ガンダムUC」に出てきた「デルタプラス」が好きです。

百式顔で可変機、かっこいいです。

34721198

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は小学生の頃一回だけプラモデルを作りました。

接着剤でくっ付けただけで「もういいや」って思いました。

根気のない己を知りました。

 

しかし、ブログは毎日更新中です。

全てはにんじんのため。

にんじんパワーすごい。

 

本日、にんじんくるかも。どうなんだろう。

 

確認のため、新年会に出席してみます。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE