やすらぎ堤は右岸が面白い

営業部のおじさん 清水です。

 

自転車通勤で初めて信濃川右岸から帰りました。

 

八千代橋と萬代橋の間は、タープがあって、店が10店舗ほど営業してて

酒がうまそうでした。

 

「水辺のアウトドアラウンジ やすらぎ堤」

というらしいです。

今年はスノーピークが区域全体とマネージメントしてるので

立派なタープだったわけです。

 

変わっているのは、専用ICカードかアプリじゃないと決済ができないこと。

現金は扱わないようです。

 

屋外の施設だし、そのほうが安全って判断かな。

 

萬代橋を越えたところにもお店がありました。

ブレストンのあたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは現金が使えそうです。

 

早く仕事が終わったら、寄り道したくなる場所が

増えました。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE